2009/03/23

その2<台北サイクルショー>

ここのショーは1Fと4Fのフロアにぎっしりとブースが設置されて
数年前と比べてもかなりまともになってきました。

高級ミニヴェロが(メーカー内で)流行っております。
客はついてくるのでしょうか?



TOYOさんは台湾にも工場を持ってやっていくようです。



テーパードシートチューブにPIVOTAL
PIVOTALは今後増えるでしょうが、このパイプはナシですね。



好みは分かれますが鉄もここまでできるということです。


このフォントはありでしょうか?



台湾の友人でもあるBenの新しいシステム。
テンショナーいらず。



KOWAも毎年出展してます。



KJ?が生演奏してました。




風呂上りに握りたくなる?


外ではデモも行われています。画像は台湾の李(Lee)。
ダブルテイルウィップやります。


フラットのヤンマーも参加してました。


パイプ屋です。



ベル屋です。



肉屋です。



そして最後に。
今回ダントツでかっこいいと思ったバイクがこれ。
「撮らないで」と注意された。
たぶん「撮って」っていうことだと思う。



と、ろくな画像撮ってませんがこんな感じでした。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.