2009/03/19

2日目

昨日も電車で会場へ。
台北駅で1回乗り換えがあるけれど路線がシンプルで路線図も色分けがハッキリしてるから迷うことはない。ちょっと慣れたな、この街に。。
さて昨日の2日目はと言うと、着いてすぐにとあるブースでミーティングをして早々に用件を済ませ、またブラブラと。
去年はそうでもなかったけれど、今年はピスト関連の商品を出してきてる所が結構あります。いつ迄続くなんて言われてますが、きっとこのままシティー(ストリート)バイクとして定着すると思いますね。
実際は売る側(メーカー)も買う側(お店)もヒヤヒヤものだそうですが。。
そしてBMXレーシングシーンが各国いい感じのようです(と言ってもここに展示してるのはこれまたピストがバカ売れしているFUJIグループのSEだけですが)。
マウンテンバイクはまずまずだと思います。というかジワジワきてますね。物は完成されてるので流行り物の波に流されない人たちにたどり着いてほしいです。。ある意味終着駅。

という事で今日も電車の終着駅、南港(nangang)へ行ってきます。

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.