2009/02/24

Highest paid athletes in action sports

Via Shoe-G

こういう話題ってやっぱ面白いよね。
そしてここで一番の関心はBMXのデイブミラとトラビスライス。
X-TRAILのCMやイベントのおかげで国内での認知度は雲泥の差。
これが気分よろしくないわけで。。
X-TRAIL PARK JAMでも何でもやってほしい、と勝手な希望。

それとmixiでのshe-gのコメント
「俺が現役で一番もらっていたときで○○○万円だったなww 」
mixiでは金額が書かれています。

日本のBMXライダーでも彼くらいの才能があれば
それだけの金額を稼ぐことはできるってことだ。
これは正直でかいと僕は思う。
※テクニックだけだとおそらく1/10にも満たないと思います
お金持ちを夢見るライダー諸君、ここ重要です。


日本のマウンテンバイク界ではどうだろね。
今は$100,000には程遠いか???

時代は変わるしチャンスはやってくる。
その時の波に乗れないとこんな位置で活躍はできない厳しい世界。
契約社員なんてかわいいものですね。
なーんて人事みたいだね。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.