2009/02/17

はなくそ

中川君の泥酔疑惑は何度見ても笑える
あ〜また見たくなっちゃった。
でも僕も週末はひどかった。
週末の夕方、シンゴとトレイルに行ってきた。いざ乗ろうと思ったら、先日壊
したパーツを交換することを完璧に忘れていて結局乗れず。友人deluxe
のLoyaltyとシンゴのTransitionを借りることに。


トレイルから10分のとこに住むdeluxe。トレイル初めて。


とりあえず乗れたのはよかったけど、
トレイルに着いたあたりで鼻の放水スイッチがON。
花の糞、花粉症の始まりですよ。
結局翌日まで体調悪くなっちゃって。

で、その前日はバレンタインデイ。
何が逆チョコだボケ〜、と思いながらも
7-11で買ったわけ。
でハニーに渡したら、中が柔らかいクリーム系。
見事にハニーの嫌いなヤツでして、
結局全部あたしが食べました。。。
今週末は良いことあるかな?
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.