2009/01/11

GONZOへ行ってきました

今日はタダシから召集がかかったので
三重県までgo!
川口さんの応援チャリティーへ。
そこにはユキオや塚原、
ダテツヨシドットコムを始めとする
ローカル達のサポートを得たタダシが
リードする形で、楽しいイベントが
行われていました。
僕も何かできればと思い、昨年使用していた
OGKのフルフェイスヘルメットとFOX
のゴーグルをセットでオークションに
出品させていただきました。
落札して頂きましたO様、ありがとうございました。

今年初のライダー達と顔合わせもできたし、
トレイルで初乗りもできたし、最高の一日だった!

 
© 2015 Takashi Tsukamoto.