2009/01/25

筋肉痛の理由は・・・

 先日のスノーボードは2年ぶりで、さすがに筋肉痛になりました。
サーフィンにしてもスケートにしても、サイドスタンスの乗り物って
なんであんなにかっこいいのかと考えてみるけど、
きっと普通じゃないからなんでしょうね。
で、それをカッコイイと思う人も、見方が普通じゃないのかもしれないね。
非日常的スタンス、ナイス。
ジャンプ、スピード、泥まみれ、バンザイ。

そして、あの日3時に栂池を撤退して向かったのは長野(市)。
ケイタのお店に遊びに行った。
ケイタのピストに乗らせてもらったけどおもしろいね。
確かに危ないから非難もされるしタイトパンツはゲイ扱いもされるし(笑)、
ブレーキないし、何てったって固定だし。。。
でもマウンテンバイクも一緒。
ストリートカルチャーからすれば微妙に(かなり?)ダサいし
オンロードじゃ重いし。。

悪く言うのは簡単だけど、自転車に興味があるってとこは一緒。
広い心を持った方が仲間増えて面白いしね。
見方を「CHANGE!」byオバマ。


って脱線したけど、とにかくおもしろかった。
そして次にチャレンジしたのはこれ。











半端なく難しいけど、これもピスト同様
シンプルで、ダイレクト。
2メートルくらいは進めたかな。。

今わかったけど、筋肉痛はスノーボードだけが理由じゃなかったわ。
遅っ。

ケイタ、ありがとう。
http://www.13-vanguard.com/
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.