2008/11/10

TIckets

 アリパノが終了して数日、KOWAブースに出展する予定のNEMESISのBradを空港へ迎えに行くと返事したのが水曜の夜。金曜に到着すると勝手に思っていた僕は「今から空港に向かうからヨロシク!」って返事にアレ?っと思ってメール見直したら到着は木曜日。ありゃりゃってことで予定変更。。。


中央道で天功の機材トラック発見。山梨ではよく見ます。





サイクルモード試乗コースです。それにしてもこの試乗は正直全く「買うための試乗」という目的には使用されていない気がしたね。言うなれば「せっかくだから乗ろうか」的な。1回100円でも徴収して本当に乗りたい人に円滑にまわるようにしてほしいね。
それにしてもロードが多い。






アパホテルからの夜景。僕はここには宿泊してませんが一人だと寂しいかも。





そして久しぶりのTiket。
当分お小遣いはなしです。

その昔、知り合いが一時停止で捕まった時、警察に向かって「危ないから一旦停止なんだろ。だったら隠れてないでおまえら立ってりゃみんな止まるわ!」と放った言葉を忘れません。
チケットは彼らのビジネスですからね。年末、みなさまお気を付けて。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.