2008/11/17

風邪と加湿器とiフォニャララ


 先週水曜日に不眠のドライブデートを決行したまではよかったが、
帰って完璧にダウン。
金曜、土曜の記憶がほぼなく寝込んでました。
 昨日はさすがにこのままじゃヤバイということで、加湿器を買いに行こうとヤマダさんとこまでお出かけ。そしたら店内には30機ぐらいの加湿器がお出迎え。
選べるわけないじゃん。
結局1時間くらい迷って購入。
この時点でかなりグッタリ。
しかし、階段を降りて目に付いたのはソフトバンクのお父さん。
思考能力0%まで下がりきった僕の目の前でキラキラ輝くその物体と、
その機能(というよりセールストーク)を完璧にマスターしたお姉さんの
マジックにまんまとハマり、さらにとなりで追い打ちを掛ける嫁に誘導され、
気がつけば2台の箱を持ち帰っていたわけであります。
そしてドコモの解約担当お姉さんの
「大変残念ではありますが、長い間ありがとうございました」
の一言で、僕は初めてキャリアを変えたことを実感しました。

ということで、メル友の方はしばらくお待ち下さい。
それにしても打ちにくい。
今のところ僕の中で期待外れ度70%です。
こんなもんかな。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.