2008/11/30

高峰















土曜は早起きして東へ。
バイクラのインプレ撮影のため高峰までドライブ。
この日のバイクはIF代理店代表私情車?。
シェイクダウンを僕がしてしまい申し訳なかったが、
存分に楽しませていただきました。
いろんなバイクに仕事で乗れる僕は幸せ者ですな。
















撮影終了後、一瞬雨が降って、
きれいな虹がかかってたのを撮る英さん
メカ担当キャサリン












そして夜はお決まりのCOCOS。
デザートに英さんおすすめの「シロノワールもどき」を食す。

店を出たのは11時。結局睡魔にやられて伊勢崎あたりで撃沈。
起きたら朝でした。














のんびり運転してたら後ろから集金車が。
先日のチケット代、約6万を思い出し
朝からブルーになりました。

みなさま、つまらないことでパーツが買えなくなるのは避けましょう。。。

さてさて、師走の始まりです。
カレンダーで見ると、1年の終わりの月ですが、
アナログ時計に置き換えてみると、12:01=0:01。
1年がすでに始まっているような気になれます。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.