2008/11/23

富士見、東京、松本

白馬方面ではかなり降ったようで、僕の冬の遊び場でもある栂池はもうバンバンです。
完全に出遅れちゃってます。


富士見エリアもチョロっと積もった。
パノラマは12月6日オープンです。是非どうぞ!


そして?都内へ侵入。

久しぶりに表参道なんか行ってみちゃったり。
噂のH&Mは行列でしたよ。
すごいね、流行って。
それにしても暖かいね。
だって5度以上あったし。


目的は階段下でミーティング。
テーマは
「かご付きマウンテンバイクでモテる技」
「加勢大周とおねえマン、どっちを支持するか」
「都内で料理学校通うならやっぱ服部さん」
などなど。尽きない話は次回の鰻屋新年会まで持ち越し。
(内輪ネタですみません)
で、帰ったらもちろんマイナスの世界でした。。

そして先日の雪で慌ててウダ(クロカンの宇田川)に電話。
彼の昔の勤務先で、いつもお世話になってる松本のホイールパラダイスでタイヤ新調。

たまたま高木の結婚式で来ていたので、ウダが作業してくれました。
ありがとう。
てなことで、連休は続きます。。。
 
© 2015 Takashi Tsukamoto.